Sooda!
 閲覧数:81
来賓の秋篠宮ご夫妻が天皇、皇后両陛下のご入場まで起立されたのを見て「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と不平を漏らしていた中井氏は北朝鮮とかかわりが深いのでしょうか。


極秘会談 官房長官「政府への連絡ない」
2011.7.25 18:01

枝野幸男官房長官は25日の記者会見で、中井洽(ひろし)・元拉致問題担当相が北朝鮮の宋(ソン)日(イル)昊(ホ)・朝日国交正常化交渉担当大使と中国の長春市で極秘会談していたことについて「政府への連絡は特にない。事実関係自体、承知していない」と述べた。

会談に政府の拉致問題対策本部の職員が同行したかどうかは「事務局からは、本件に一切関与していないとの報告が来ている」と否定した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110725/plc11072518020012-n1.htm

質問者:トランクス
質問日時:2011-07-26 00:12:12
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
あの無礼な非国民野郎ですね。
何度も北朝鮮関係者と会っているという話があるみたいなので
北朝鮮と深くかかわっていると見るべきだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 00:37:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
北朝鮮に関わりが深いと思います。ただ単にいつまでも立っていて...詳細

回答者:rggr
回答日時:2011-08-01 21:20:38

この回答の満足度 ★★★★★
まぁ陛下ガーて言うのも気持ち悪いですがこいつは1超万倍気持...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 06:25:08

この回答の満足度 ★★★★★
関わりが深いと思います。売国奴ですから。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-28 15:36:58

この回答の満足度 ★★★★★
はい、関わり深い奴です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 20:04:29

この回答の満足度 ★★★★★
元々赤ですから、かかわりは深いと思います。民主党にはこういう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-26 15:11:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ