Sooda!
 閲覧数:70
ライフマイルのポイントがずっと集計中ですね。
お知らせは出ていますが心配です。
皆さんはどうですか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。
早く直るといいですね。

質問者:早く交換したい
質問日時:2011-07-26 00:54:56
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
確かにこれだけ長いと、
集計中が終わってからあっているかどうか分からなくなって不安になりそうです。

回答者:たか
回答日時:2011-07-26 01:11:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なんだか誤魔化されそうですよね。

ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
お知らせ欄に書いてあるけど26日までは集計中と表示されます。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-26 01:07:16

この回答の満足度 ★★★★★
既に 諦めています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-26 01:05:39

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じです・・・。心配ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 01:05:27

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。心配になってきました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 01:01:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ