Sooda!
 閲覧数:180
女子高生のくせにこんな悪い事をして、いけないと思いませんか?

「女子のリンチが吹き荒れていた高校時代」
http://2ch.wyzworld.com/contents_toki_sepia_1135367532.html
より引用

215 私は不良女子高で有名な学校の空手部にいましたけど、うちの部では彼氏をつくることが許されておらず、男と付き合ってるのを見られると速攻先輩にリンチでした。
私も彼氏と一緒にいるのを先輩に見つかり、翌日は部室でしこたまリンチされましたもん。
ルールを守れない子は体で教えてあげるっ!って言われて、突きや蹴りをさんざん入れられました。

216 >>215 その時のリンチの詳細を教えて下さい。

217 先輩6人から、水月(みぞおち)への正拳突きや中段蹴りをされました。 腹部を徹底的に痛めつけられました。

218 >>217 回数とか時間はどの程度ですか? それと、泣くようなレベルだったかどうかも。

219 一人10発くらいで6人全員にやられたので60発位入れられたと思います。時間にして30分くらいだと思います。
号泣はしませんでしたけど、痛さと苦しさで目がうるうるしてはんべかいてました。 終わったあとはお腹を抱えて床に倒れこんでましたね。

220 >>219 逃げられないように腕とか掴まれたりしました?
30分くらいだと、回数はもっと殴られていそうな気もするのですが、
一発一発が思いっきりだったのでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水月(みぞおち)とか正拳突きとか中段蹴りなど具体的な空手の用語や技の名前が出てくるので、この発言者が元空手部員である事は間違いないでしょう。

女子高生だからおしとやかになれとは言いませんが、同じ部の仲間をリンチにかけるなんていけないと思いませんか?

質問者:徳丸
質問日時:2011-07-26 01:10:40
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
暴力に空手を使うのは
よくないですね。
空手有段者は、
凶器に当たりますから
罪も重いですね。

回答者:ゲーム
回答日時:2011-07-26 10:13:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
女子高生だからと言うわけではなく、武道を喧嘩の道具に使うべき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 22:20:01

この回答の満足度 ★★★★★
女子高生は関係無しにいけないことですねこういう奴が武道をやる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 06:26:17

この回答の満足度 ★★★★★
いけないと思います。空手を暴力に使うなど言語道断です。こんな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-28 15:31:07

この回答の満足度 ★★★★★
何しに空手やってるの。顧問の指導が環境悪くしてるのでないの。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 10:02:07

この回答の満足度 ★★★★★
それは、いけないに決まっています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 19:09:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ