Sooda!
 閲覧数:85
先ほど、「関東の野菜はもうだめなのでしょうか」といったような内容の質問を見かけたのですが、
関東の野菜から何か出たんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-07-26 01:21:24
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
静岡のお茶が汚染されているくらいなので。
こんなのもありました。
政府は、国民がパニックにならないことしか考えないんです。
だから「直ちに健康に・・・・」と言うんです。

==========
だから最初にいったじゃねぇか、関西以西に逃げろって

もう関東の野菜なんかも食えねぇよ。まぁ、何度も言うように、子供産む気のない奴と、50歳以上はどうでもいいんだけど。

農水省も「関東の野菜は終わりだ」っていっているしな。もちろん表には出ないけど。いや、出るかもしれないな。東電も「ウソばっかついてましたー」っていったことだしな。最初に嘘ついといて、あとでこそっと訂正。まぁ小ずるいやり方だよ。なんだかわからんうちに説明が変わってて、マスコミもバカだからわかんない。そして損するのはアホな国民・・・



東京で埼玉、茨城よりも高い土壌汚染が発覚
http://prayforjp.exblog.jp/13594347

東京では大気中の指標よりも、こちらを見た方がいいかもね。だから関西以西に逃げろって言ったんだよ。

ああ、それから、そもそも東京都の取水は利根川水系からとぼけてやってるけど、すごく汚染されてるだろ。だれかカウンターでやってみればいいんだよ。特に雨の日のあとはすごいことになってるから。水道局はそれをわかっているのに都民には言わないんだよな。ま、所詮石原もその程度のクズよ。ああ、前からクズだけど。

2011年5月15日 朝日新聞 朝刊5面
===補足===
じわりじわりと、何年か後に健康被害が・・・。「因果関係はわからない」と言いだすと思います。
みんな死んでから、○十年前の平均寿命が短いのは原発事故の影響、とか発表されそう。22世紀の話かな?

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 02:20:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
関東の野菜から放射能が規定値以上でたのでしょう怖いですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 10:15:25

この回答の満足度 ★★★★★
別に気にしなくていいと思うけど、みんなマスコミに踊らされてる...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-07-28 21:03:46

この回答の満足度 ★★★★★
セシウムが検出されてますね・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 23:38:39

この回答の満足度 ★★★★★
セシウムが出ています。詳細

回答者:とまと
回答日時:2011-07-26 19:02:41

この回答の満足度 ★★★★★
残念ながら放射能まみれです。詳細

回答者:それでも食べてます
回答日時:2011-07-26 14:09:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ