Sooda!
 閲覧数:46
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
小中時代の夏の行事 林間学校でしたか、臨海学校でしたか?
Tシャツやポロシャツ類はジーンズなどズボンにインする、しないのどちらですか?
家にカキ氷機はありますか、カキ氷機は電動ですか、手動ですか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-07-26 01:34:01
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
夏の行事は林間だったと思います。
普通はTシャツなどはズボンにインしませんが、
上に何か羽織るときはインします。

家にカキ氷機はあります。
私は知らなかったのですが、いつの間にかありました(笑
昨日は、定期検診で歯医者さんに行ったのですが、
もう、待たされて散々でした。予約の意味なんてないじゃん!
と、ムカついた一日でした。
===補足===
書き忘れていましたが、カキ氷機は手動です。
これから活躍してくれそうです^^

回答者:お休みなさい☆
回答日時:2011-07-26 01:54:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
カキ氷機 内緒で購入ですか これから大活躍ですね

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
そろそろ寝ますTVを観ています林間学校でした 呼び方は違って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-26 02:20:46

この回答の満足度 ★★★★★
3時に寝ます。テレビを見ています。林間学校でした。インしな...詳細

回答者:たま
回答日時:2011-07-26 02:16:07

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんわ。もう寝ます。どっちでもなかったですね。キャンプ...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-07-26 02:13:38

この回答の満足度 ★★★★★
2時半頃には寝ます。ラジオを聴いています。小学生の頃は、林...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 02:09:44

この回答の満足度 ★★★★★
4:00頃寝る予定です。ソーダ以外は為替相場を見ながらポ...詳細

回答者:FX修行中&今晩も涼しい
回答日時:2011-07-26 02:09:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ