Sooda!
 閲覧数:74
フェイスブックのプロフィール写真に、自分の顔を載せていますか?

質問者:小夜子
質問日時:2011-07-26 03:04:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
載せていませんよ。乗せたら大変、問い合わせが多くなってしまう。
ハンサムは困ります。
===補足===
実際、別のSNSでは、知らない人からポツリポツリと・・・。
でも、日常付き合える範囲しか、相手にはできない現実が。。。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 04:31:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
たしかに、そうなったら大変ですね。
美形も苦労があるとは知りませんでした。

でも、そこまで美形なのなら一度拝見してみたくなりますね。
・・・あ、冗談です。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
怖いので載せていません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 01:02:34

この回答の満足度 ★★★★★
私は載せてないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 23:28:38

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、載せていません。不特定多数の人が見る可能性があるので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-26 21:13:43

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、載せていません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 16:56:48

この回答の満足度 ★★★★★
のせてません。かわいすぎるので危ないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 11:14:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ