Sooda!
 閲覧数:111
色白って得ですか?

教えてください。

質問者:yayaya
質問日時:2011-07-26 03:06:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
決して損得で判断はしないと思いますよ。
色黒だからと言ってもスポーツで日焼けしている時もあるし、色白だから不健康と判断はしませんし、また、男性と女性とでは、見る視点が若干違うと思いますが。
ただ、色白だからどうかとか判断はしません。

回答者:可愛いネコちゃん
回答日時:2011-07-26 03:35:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
私はテニスやってって黒いんですが白いほうが可愛らしくみえてい...詳細

回答者:ばいきんまん
回答日時:2011-07-29 19:30:45

この回答の満足度 ★★★★★
重い荷物を運ぶのに向いてないと見られてウラヤマシい時あります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 09:46:19

この回答の満足度 ★★★★★
いろんな色の洋服が似合うと思います。私は地黒です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 23:43:00

この回答の満足度 ★★★★★
女の子の場合清楚っぽく見られる面では得してますね。ですが産毛...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 23:26:37

この回答の満足度 ★★★★★
はっきり言って得してきました。いつも、清潔そうとか良いイメー...詳細

回答者:得名
回答日時:2011-07-26 22:49:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ