Sooda!
 閲覧数:83
アナログ放送がついに終了しました。
地デジ化の必要性を、混んで来た電波の有効活用のため と説明していました。
実際は、別に地デジ化があと10年先でも、あるいは地デジ化しなくてもさほど困らないのが現状です。
いまさらVHS帯の需要は限られるので名目だけです。
さすがに最近は、地デジ化が国際的な潮流だとか高画質化、データ化に有効だとかもう少しましな理由も並べるようになrました。
まあ、切り替わったらそれはそれで良いかも知れませんが皆さんはどう思いますか。

質問者:はうる
質問日時:2011-07-26 04:16:54
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>テレビ・AV機器


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
そうですねそうですな詳細

回答者:マルフォイ
回答日時:2011-07-31 00:27:03

この回答の満足度 ★★★★★
国家的詐欺ですね。まぁ 画質が良くなったし野球が多く見られる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 19:18:11

この回答の満足度 ★★★★★
地デジ化してからTVの価値も大きく下がりました今のtvに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 22:57:06

この回答の満足度 ★★★★★
画質が良いのは嬉しいですが・・・出費が痛いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 23:28:00

この回答の満足度 ★★★★★
政府関係は、結論がまずあり。で・・・詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2011-07-26 16:56:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ