Sooda!
 閲覧数:1015
元プロ野球選手などの息子さんや娘さんなどが、最近スポーツ界などにデビューしているケースをよく聞きます。

さきほど、元中日の小松辰雄さんの娘さんが女子ゴルファーであることを知りました。他に、元巨人・日本ハムなどで活躍された角投手の息子さんが千葉ロッテで、元横浜の燒リ豊さんの息子さんがサッカー選手としてそれぞれ活躍されているようです。

有名人の息子・娘さんがスポーツ界で活躍されている例、他にご存知であれば教えてください。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-07-26 04:32:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
元広島の池谷公二郎氏の息子さんはサントリーのラグビー部で活躍。

日本代表だったこともあるようです。

池谷陽輔 選手。

回答者:びろちゃん
回答日時:2011-07-26 16:09:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。池谷公二郎氏の息子さんはサントリーのラグビー部で活躍され、日本代表だったのですね。池谷陽輔選手ですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
工藤投手の娘さんがプロゴルファーになりました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 21:21:22

この回答の満足度 ★★★★★
読売ジャイアンツ元野手、監督、現終身名誉監督の長嶋茂雄さん...詳細

回答者:ぱらぼりか
回答日時:2011-07-26 12:52:03

この回答の満足度 ★★★★★
ハンマー投げの室伏 重信さんの息子が室伏 広治さん。娘さんが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-26 11:41:23

この回答の満足度 ★★★★★
今は亡き橋本真也の息子の橋本大地は、プロレスラーで頑張って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-26 11:26:33

この回答の満足度 ★★★★★
まだ現役ですが、工藤公康さんとこのお嬢さんもプロゴルファ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 10:18:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ