Sooda!
 閲覧数:63
恋愛相談です。

実はわたし3ヶ月前にR君に告白されました。
元々、わたしもR君の事が好きで視線を送ったりしてたので、彼は両思いだと思って告白してきたんだと思います。
少し経ってから、他の人のこと(Y君)が好きになりそのRくんが目を合わせてきても、すぐ逸らしたりしてました・・
彼は、嫌われたと思ったみたいで彼女を作って嫌がらせか!と思うぐらいイチャイチャしてました・・^^;
そのことに余計R君の事が憎くなって
わたしはR君に対して完全に『嫌いです。』という態度ばかりしてました・・

その後ぐらいに、Y君に告白した所、
わたしは振られてしまいました。
Y君はわたしにふさわしい人じゃなかったんだ。と諦めがついたんですけど、R君とは何も無く、
ただ視線や行動でくっついたり?離れたりしていたため、諦めが付かないというか・・何と言うか・・・。

こんだけ行動で冷たい行動してからじゃ、
もう遅いですよね・・・。

*アドバイスがほしいので、ただ単に告白を勧めるレスは止めてください。
お願いします・・・。

質問者:雪桜
質問日時:2011-07-26 09:21:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
R君に今更告白っていうのは逆にR君に失礼だと思います。Y君に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 21:05:56

この回答の満足度 ★★★★★
ジュニア○このレスを見た人はめっちゃA幸運です○えっと、こ...詳細

回答者:笑
回答日時:2011-07-27 16:01:14

この回答の満足度 未設定
それはまたそのR君と付き合いたいということですか?あとそんな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 15:56:25

この回答の満足度 ★★★★★
R君が好きなんですか?それともY君に振られたのがさみしいから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 09:46:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ