Sooda!
 閲覧数:53
菅総理の辞任を促されてもなかなか辞めず
これだけ国民からも批判されながら
続投の意欲を示す心の強さには感心します。
普通ならこれだけ批判されればもう辞任しよう
と思うものでしょうが全くこたえてない所を
見ると鋼の心臓に毛が生えてるくらいの
ハートの強さがあるのでしょう。
これくらいハートが強ければ誰に何と言われようが
気にならないので世の中をうまく渡れそうな
気がするのですが、どうすればこれだけの
強い心になれるのでしょうか。
あなたはこのような強い心になりたいですか?
私はガラスのハートなので少しは強くなりたいですね。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-26 10:47:40
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
そうですね、すぐに折れるので欲しいですがあの頭は欲しくありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 09:49:57

この回答の満足度 未設定
私もガラスのハートですがああなったらおしまいのような気がし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 00:43:47

この回答の満足度 未設定
私もガラスのハートなので強くはなりたいですがあそこまでは嫌...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 23:20:03

この回答の満足度 未設定
なりたいですねぇ、そうしたら人生何を言われても怖くないですか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-26 20:57:58

この回答の満足度 未設定
あんな人間にはなりたくないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 20:18:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ