Sooda!
 閲覧数:158
玄関の前にラブレターが置いてありました。そこには名前が書いてなくて「僕はだれでしょう」と書いてありましたw
相手がわからないけど、どうすればいいですか?

質問者:恋愛にがて?
質問日時:2011-07-26 11:07:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/26件中
破って捨てましょう。自分の名前も正々堂々と名乗れない男なんて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 19:01:16

この回答の満足度 未設定
燃やしましょう・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 05:55:49

この回答の満足度 未設定
玄関の前に何か書いて置いておけばいいかと・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 06:35:47

この回答の満足度 未設定
心当たりがないなら無視するしかないでしょうね。しつこいようだ...詳細

回答者:初音ミク
回答日時:2011-07-27 15:20:27

この回答の満足度 未設定
気持ち悪いですね。無視で良いと思います。本当に好きだったらき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 23:12:15

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ