Sooda!
 閲覧数:179
就職をして何度も転職を考えてしまう。

人生につまずきやすいのかなぁと考えてしまうことがあります。

不器用で楽しみながら仕事をしたり二つの同時作業が難しいです。

人間関係が疎かにしてる原因にはハードルが高いことを考えていると、つい夢中で考えてしまいがちです

だれかアドバイスをご教授ください

質問者:SENCE
質問日時:2011-07-26 13:05:10
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
辞めたいって思いながらも何となく続けている人は多いです。私も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 13:04:25

この回答の満足度 ★★★★★
一回一生懸命仕事をしてポジティブに生きて見てください詳細

回答者:ルイージ
回答日時:2011-08-02 11:53:44

この回答の満足度 ★★★★★
何にも考えるなそのままで生きろ詳細

回答者:賢者
回答日時:2011-07-31 15:13:39

この回答の満足度 ★★★★★
転職したい、誰もが考えることだと思います。根性いれるか、適正...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 09:33:14

この回答の満足度 ★★★★★
自分に出来る事 出来ない事を把握する。職探しも職業の内容をし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-26 13:53:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ