Sooda!
 閲覧数:58
2女子です!
私は幼馴染のRくんが好きです。


Rくんは1で年下です

部活をしているとこもちかくてよく目が合います

Rくんの友達がよく冷やかしてるのもみかけます



前に少しはなしただけで、前に手をふっただけです





これって両想い?

質問者:片思い
質問日時:2011-07-26 14:35:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
はい 確実に相手も気にしていますね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 19:01:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
イヤ、中1にもなると性的にも発情してきます。きっと、求められ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 10:03:44

この回答の満足度 ★★★★★
幼馴染という感じでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 00:32:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
これだけだとまだ両想いかは分からないですね・・・。でも可能性...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 23:05:38

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
両思いだと思います。目があうということは、Rくんも意識してい...詳細

回答者:紫陽花
回答日時:2011-07-26 22:26:28

この回答の満足度 ★★★★★
両思いだと思いました!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 17:49:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ