Sooda!
 閲覧数:107
私はSに一目ぼれをしました
私がいるたび、Sの友達がSを冷やかしているのです。Sはにやにやとしています

お祭りであったときも目が合いました



だけど進展なし・・・




手紙で告白もチャレンジしてみたけど受け取ってもらえませんでした。。(友達に頼んで)





だけどすごくにやにやしてたそうです



これって両想い?
私の勘違い??
===補足===
恥ずかしかったので友達に渡してもらう時は名前はいいませんでした

質問者:むー☆たん
質問日時:2011-07-26 14:39:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
にやにやしてるってことは、嬉しいけど恥ずかしい…
って感じなんでしょうかね(^^)
まだ両思いか勘違いかどうかは分かりませんが、
手紙を渡すときに名前を言わなかったのなら
まだ気持ちを伝えていない状況なんですね。

直接呼び出して、カレに告白できますか?
友達に相談しながら頑張ってほしいです!

応援してます。うまくいきますように。

回答者:nene
回答日時:2011-07-30 19:13:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
手紙じゃなく、直接、会って告白してみてはどうですか?そしたr...詳細

回答者:竣吉
回答日時:2011-07-31 16:00:52

この回答の満足度 ★★★★★
なんで友達を介して?直接じゃなきゃ効果ゼロですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 19:00:20

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
直接告白してほしいのだと思います。あなたからのアプローチを...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-27 22:31:58

この回答の満足度 ★★★★★
手紙を受け取ってもらえないということは脈無しだと思います。て...詳細

回答者:MTKDX
回答日時:2011-07-27 18:21:43

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
にやにやしてたということは、嬉しいには嬉しいのだと思います。...詳細

回答者:かよ
回答日時:2011-07-27 18:05:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ