Sooda!
 閲覧数:104
私は13歳でSPEED大好きなんですけど、特にhiroが大好きです!!
曲はWhite loveが好きです!
みなさんは誰が好きですか?好きな曲もお願いしますm(_ _)m

質問者:匿名
質問日時:2011-07-26 17:04:09
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
GOGOHEAVENとかは僕はこれかなちなみに私は42歳のおっさんです
===補足===
あなたは返答が凄く丁寧ですね。また僕でわかることがあれば、調べてサイトに来るようにするので、貴方もきてくださいね

回答者:akio7860
回答日時:2011-07-28 12:28:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
すごい元気な曲ですよね!!カラオケとかでは絶対歌います(*^_^*)

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
メンバーはよくわかりませんが・・・White Loveは大...詳細

回答者:にゃん汰ム
回答日時:2011-07-29 16:34:12

この回答の満足度 ★★★★★
僕ぁは「ラブリーフレンドシップ」。。。http://w...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 09:12:05

この回答の満足度 ★★★★★
13歳でSPEEDとは、お目が高いですなあ。やっぱり一番はW...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 18:26:36

この回答の満足度 ★★★★★
STEADYWake me UP!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-26 18:05:01

この回答の満足度 ★★★★★
ステディ がとてもいい曲です!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 18:04:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ