Sooda!
 閲覧数:2007
「ませてる」ってどうゆう意味ですか??
みんなへのお礼
みなさん
わかりやすい回答ありがとうございました!

大人ぶっている子供のことなんですねw

これでひとつ解決しました!

質問者:りょりや?
質問日時:2011-07-26 20:11:36
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学

ベスト回答
実際の年齢は子供なのに、
大人の世界に興味を持って大人ぶった言動を取ること。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 20:20:33

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
年齢より考え方や行動が大人びていることだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 15:08:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
年齢より考え方や行動が大人びていることだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 15:08:18

この回答の満足度 ★★☆☆☆
大人ぶってる子供のことです詳細

回答者:ちろる ※賞味期限切れ注意
回答日時:2011-07-27 14:33:08

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
大人びた子供のことです。詳細

回答者:K
回答日時:2011-07-27 11:46:28

この回答の満足度 ★★☆☆☆
まだ、子供のくせしてそんな経験をするチルドレン。オバチャ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 09:19:01

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ