Sooda!
 閲覧数:64
合コンいったり友達と夜まで飲んだり、遊びにいく短大生です。

私の友人は別の4年生大学に通っていますが、全然遊びにいったりしないそうです。
なんか人との接触があまりないそうです。
一日中学校いっても誰とも話さないとか。
高校の時は活発で友人多いほうでした。

自然となんらかの形で遊びに誘われたりしないのですかね?
逆に私は高校時代遊びにいかないほうでした。
私と友達なんでこんなに違いがでたの?

質問者:m(__)m
質問日時:2011-07-26 20:16:18
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
はじめまして。
推測ですが、私の意見を述べさせていただきます。

あなたのご友人は高校時代にたくさんの人と交流をお持ちそのなかで、【何が大事なのか?自分の本当に得たいものはなんなのか?】が見えてきたのでそのような交友関係に切り替えられただと思います。

昨今は直接人と接触しなくても連絡方法はいくらでもありますし、あなたの知らない友人がたくさんいらっしゃると思います。


またはあなたのように、合コン・徹夜で遊ぶことに価値を見出していないとも見受けられます。
人によって物事の価値観は違います。
あなたはこういった遊びが楽しいのでしょうが、ご友人は楽しくないんだと思います。

ちなみに私はギャンブル・タバコ・キャバクラ(スナック)などは全然興味がないです。
会社の同僚や学生時代の友人に誘われたら迷惑です。
そんなことにお金を使うつもりはありません。

ご友人は、たぶんそんなかんじと思います。

回答者:ぢゅん
回答日時:2011-07-26 21:28:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
大学って人と接触しないようにすれば出来ちゃいますからね(^^...詳細

回答者:nene
回答日時:2011-07-30 21:55:45

この回答の満足度 未設定
友人の方は高校時代の経験から自分というものの価値観が出来上が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 23:06:14

この回答の満足度 未設定
環境が変化をもたらしたのだと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-26 21:23:34

この回答の満足度 未設定
心境の変化でしょうか?環境も変わったことだし何が原因かわかり...詳細

回答者:くまもん
回答日時:2011-07-26 20:56:18

この回答の満足度 未設定
環境だと思います。就職したら、また変わる可能性もあると思いま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-26 20:28:51

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ