Sooda!
 閲覧数:63
皆様の知恵をお貸しください。

現状、彼女と彼女の連れ子〔二歳半〕と同居しており、生活費から全部私がもっています。
結婚しているのと変わりはないのです。

今回の問題ですが、彼女の子供の父親〔認知したのみで結婚はなし〕は昔彼女をDVし彼女は提訴し実刑中です。
彼女曰く相当頭がおかしい位な男だそうです。

今の私の状態ですとただの他人とみなされますよね?

もうすぐ出所してくるようなので、法的にしっかりやるのであれば結婚し養子縁組するだけで、パーフェクトでしょうか。
宜しく御願い致します。
===補足===
特別養子縁組は如何でしょうか?
これであれば、私が実の父とみなされますよね?

質問者:TOMO
質問日時:2011-07-26 20:40:49
カテゴリ:暮らし>法律・消費者問題>法律相談


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
一度彼女の前の旦那さんとそれ以外に公平に話しを聞いてくれる人...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-07-28 20:09:44

この回答の満足度 ★★★★★
質問のところを見ただけによると、何が言いたいのかあまりわかり...詳細

回答者:あっこ
回答日時:2011-07-26 22:26:43

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ