Sooda!
 閲覧数:45
monsterです。さわやかって思う曲は ?

こんばんは。

みなさんもこの曲はさわやかだなぁって感じる曲はありますか ?

それはどんな曲ですか ?
あくまで回答をされる方の基準で結構です。

お礼コメントはその曲を聴いてからとなります。
みんなへのお礼
こんにちは。

やっと聴き終りました。たくさんのさわやかソングありがとうございました。
おかげで、再生リストに入れることが出来ました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-26 23:07:16
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
おはようございます。

さわやかだなと思う曲はAKB48の「ポニーテールとシュシュ」です。

車でよく聴いてました。
===補足===
ベストに選んでいただきありがとうございます(*^_^*)
いまどきの曲よりか80年代〜90年代の曲を聴くことが多いのですが
AKBさんは好きですね。
また今日も車でノリノリ♪でした。

回答者:匿名?
回答日時:2011-07-27 08:49:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、匿名?さん。
AKBは好きですよ(笑) 大島優子さんとか・・・。ヘビロテもね。
http://www.youtube.com/watch?v=SwXtaahxjls
車で良く聴いていたのですか ? ボリュームあげてとか。
回答ありがとうございました。今はカチューシャ〜って(笑) この曲もいいですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=vEVq_Bx7_KY&ob=av2e

こんにちは。
ベストのことで ? いえいえ、気を使わないで下さい。
思ったままそうしましたので。僕も自分のYOU TUBEのチャンネルでAKB48に登録してますから(笑) しょっちゅう聴いていますよ。年甲斐もなく・・・。
車でノリノリでしたか ! カチューシャしてたり(笑) あの水着になってカチューシャ歌ってませんか(笑) 80年代以降の曲なんですか。

http://www.uta-net.com/
この歌ネットの画面の上のとこに赤い文字でトップとありますよね。
そこの横の歌詞検索をクリックするとプルダウンします。
その中にタイムマシン検索というのがあります。
そしたら年代とジャンル指定すると当時のヒット曲の一覧が表示しますので。
便利な機能が沢山ありますから。色々といつもここで探しているのですよ。

それとhttp://okthank.jp/index4.cgi
これも便利ですよ。色々とやって見て下さい。楽しめますから。
回答ありがとうございました。

こんばんは。
じゃあ・・ここ見て下さい ↓
http://www.youtube.com/user/MySanbo?feature=mhee
僕のチャンネルです、かわいいよ〜
もし登録してたらいつでもチャンネルにコメント入れて下さいね。
プロフ画像の下にメッセージからも書き込めますよ。
いつでもどうぞ !
このネコちゃん・・・かわいいですよ(笑)

こんばんは。
80年代〜90年代の曲ですか ? 僕はジャンルが広いんですよ。
本当に(笑) 再生リスト見たらきっとあきれると思いますよ。
AKB48も勿論ですが、再生リストがてんこ盛りにあるチャンネルなので(笑)
まあ慣れるまでゆっくり自分でしてみてください。
わからないとこあればいつでもメッセージを入れていただければいいですよ。
車にマイクは置いてないのですか ?
一人で歌ってるのを走行中に見られないようにしなきゃ(笑)
ではまたいつでもメッセ入れてくださいね。
あれでわかったかなぁって思いながら・・・。ではそういう事で。

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
嵐のOh Yeah!です。シングルではないのでPVはありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 10:28:16

この回答の満足度 ★★★★★
東方神起の「Summer Dream」です!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 09:23:01

この回答の満足度 ★★★★★
倉木麻衣さんのこれです!http://www.youtube...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 08:57:39

この回答の満足度 ★★★★★
「君という名の翼」(コブクロ)詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 08:18:47

この回答の満足度 ★★★★★
with 中島みゆき動画がどうもでてこなくてスイマセン。やば...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-07-27 07:41:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ