Sooda!
 閲覧数:45
monsterです。この歌で泣いたって曲は ?

こんばんは。

皆さんもこの歌を聴いて、ああ・・・切ないって思ったりして泣いた曲もあると思います。

それはどんな曲なのでしょうか ?

全部聴いてからお礼のコメントを差し上げます。
みんなへのお礼
みなさん、こんにちは。
お礼が遅くなりました、ごめんなさい。
一気に聴きました。
色んな思い出のある曲であったり、切なくさせてくれた曲だったと思います。

僕はこの曲聴くと目頭が熱くなってきます。
http://www.youtube.com/watch?v=aYHjANGfXyY
改めて聴くと、この曲の凄さがわかります。

沢山の方に回答いただいた事に感謝しています。

本当にありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-26 23:22:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
沢田千加子の「会いたい」です
切なくて泣けます

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-26 23:36:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
本当に名曲ですよね。この曲で泣いた方は多いでしょうね・・・。
切なくなりますね、ヒットしましたよね。

http://www.youtube.com/watch?v=6tKZAbNYgP8
聴いてみて下さいね。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
山口百恵さんの秋桜ですね。http://www.youtub...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 11:27:23

この回答の満足度 ★★★★★
山口百恵さんの秋桜ですね。http://www.youtub...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 11:27:21

この回答の満足度 ★★★★★
まん丸の蒼い月 / 因幡晃旧友が最近鬼籍に入りました。同じ経...詳細

回答者:ぽんこつ
回答日時:2011-07-27 10:59:14

この回答の満足度 ★★★★★
http://www.youtube.com/watch?v...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-27 10:39:50

この回答の満足度 ★★★★★
ユーミンの「リフレインが叫んでる」プリプリの「M」 です...詳細

回答者:ちなみに
回答日時:2011-07-27 09:38:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ