Sooda!
 閲覧数:33
monsterです。今回は女性限定です。


こんばんは !
皆さん・・・待ってましたか? (笑)

今回のは女性限定となっています。

http://legacy.fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t

今、暇だなぁって女性の皆さんは・・・診断してね !
みんなへのお礼
こんにちは。

今回も沢山ありがとうございました。

一番さみしい方(笑) をベストとさせていただきました。

はんぺんさん ! 気落ちしないでね !

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-27 00:05:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
好感度20% 残念!? 存在感が薄いです
薄いって・・・・さみし〜(笑)
実際もそうかも!
===補足===
こんにちは。
面白いコメントありがとうございます。
和みます。
回答者の中で一番低〜い好感度・・・(^_^;)

回答者:はんぺん
回答日時:2011-07-27 07:43:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
なんすか、これ。
薄いって、あんまりやん。そう思いません ?
>実際もそうかも! ← 納得してたらダメですよ !
回答ありがとうございました。

こんにちは、はんぺんさん。
和みますか? あんまりな診断でしたね。
確かに一番低かったですね、でもめげないでね。
明日という日は必ず来ますから(笑)
ありがとうございました。楽しいでしょ、こういう心理テストは。

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
こんにちは♪好感度60% 気に入った相手への好感度は高め!で...詳細

回答者:♪
回答日時:2011-07-27 12:15:38

この回答の満足度 ★★★★★
好感度40% ちょっと気難しい印象を与えるかも!?自分の感覚...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 11:05:28

この回答の満足度 ★★★★★
好感度40% ちょっと気難しい印象を与えるかも!? 自分の...詳細

回答者:ちなみに
回答日時:2011-07-27 09:40:39

この回答の満足度 ★★★★★
好感度80% 出会いさえあれば恋に発展するハズ! いつも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 09:18:01

この回答の満足度 ★★★★★
好感度60% 気に入った相手への好感度は高め! 初対面で失...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 08:44:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ