Sooda!
 閲覧数:72
ライフマイルの登録をyahoo!のフリーメールにしている人に質問です。
23日以降、メールは正常に届いていますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-07-27 00:09:02
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
いつからかは覚えていませんがしばらく届いていないです。
===補足===
問い合わせをしてみました。
ヤフーメールの方に原因があるという回答がきました。
でも届いているって回答されている方もおられるんですよね。

ヤフーに問い合わせるしかないみたいですが
はたして納得いく回答がくるんでしょうか???

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 00:19:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
ヤフーフリーメールですがデイリーチャンスのみしかまったく届...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 18:14:47

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、クリックメールが届きません。詳細

回答者:jewe
回答日時:2011-07-28 21:33:10

この回答の満足度 ★★★★★
届いていませんライフマイルのメールはなぜか迷惑メールフォルタ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 05:40:52

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、1通も届いていません。クリックポイント付のメールや...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-27 22:13:29

この回答の満足度 ★★★★★
あっ・・・届いていないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-27 12:30:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ