Sooda!
 閲覧数:274
中2です。アメーバピグをやっているんですが、この前告白されました。

相手は中3で本気で私と付き合いたいようです・・・

私も悪い人には見えないし付き合ってもいいんですかね?顔は写真で見ました。
===補足===
pカレではありません。実際にまじめに私と付き合いたいっていってきました。

質問者:えりな
質問日時:2011-07-27 00:23:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ネットですからいくらでも誤魔化すことは出来ます。
あまり信用しないほうが・・・

あなたが会いたいと思うのなら
友達と一緒に会ってみるのがいいと思います。

実際に会って大丈夫だど思うのなら
付き合ってみてはいかがですか??

回答者:小動物
回答日時:2011-08-02 22:38:41

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
p彼ならいいと思いますが、リアルゎちょっと(私的には)無理だ...詳細

回答者:櫻宮凛華
回答日時:2011-08-02 22:42:56

この回答の満足度 ★★☆☆☆
付き合ってもいいのではないでしょうか??ただし、個人情報をた...詳細

回答者:ころ?
回答日時:2011-07-31 18:33:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
本当に合うのは辞めたほうがいいと思いますよ詳細

回答者:灑綵
回答日時:2011-07-30 09:23:57

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
それはじぶんできめること詳細

回答者:kyofu☆★☆
回答日時:2011-07-29 17:27:57

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
そういう人は信じない方がいいですよとんでもない人だったりしま...詳細

回答者:ピチューマック
回答日時:2011-07-29 12:53:00

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ