Sooda!
 閲覧数:70
イオンと西友ならどちらで買い物しますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-07-27 00:39:42
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
県内に西友はないので新しく出来たイオンのショッピングモールを使います。
まだ専門店でしか買い物してませんが。

ネットショップなら西友ですね。ギフト専門なのですが、
例えば母の日用のカーネーション、ミニバラなどイオンは花がひとつも咲いてないのが届き、
届いてからも殆ど咲かなかったそうです。
何年もそうなのに母達は黙っていて、ある時「咲かないしもったいないからいらないよ」と言われました。
苦情を言ったら取り替えてくれましたが、何年もそんなものを贈っていたのかとがっかりしました。
ここ数年は西友でお願いしてますが(楽天の)ちゃんと花が咲いたのが届いて「ありがとう」と写メが着ます。
その時に「去年のも咲いてるよ」と一言あるので、同じ価格帯でも良いものが届いてるんだと思います。

回答者:ましゅまろ
回答日時:2011-07-27 00:47:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
イオンに行くことの方が多いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 02:00:47

この回答の満足度 ★★★★★
近所には西友しかないので西友で買います。詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-07-27 01:55:39

この回答の満足度 ★★★★★
イオンで買い物します詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 01:38:46

この回答の満足度 ★★★★★
両方ともいいのですがイオンで買い物しますかね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 01:26:26

この回答の満足度 ★★★★★
イオンです^^歩いて5分くらいのところにあるからです。詳細

回答者:マシュマロ
回答日時:2011-07-27 01:12:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ