Sooda!
 閲覧数:40
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
地デジ化、地域によっては地デジ化によってアナログ時代より見れるチャンネル数が減った地域があるようです チャンネル数は変わりましたか?
泳ぐことは出来ますか、何才頃に泳げるようになりましたか?
昼の節電の為に涼みに行きます どこに行きますか、行く事が多いですか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-07-27 01:34:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
これからお風呂に入って
ビールを飲んで3時くらいに寝ます。
チャンネル数・・・私のところは地域的な問題があって地元のケーブルTVで見てますが
地方のローカル局のみデジタル放送で見られますが、以前は(アナログ)東京での放送が見られなくなってしまいました。(文章がおかしいかな?)
チャンネルが減りました。

一通り泳ぐ事は出来ます。体力がなくなってしまったので距離は大分短くなってしまいました。小学校の低学年頃には泳いでいました。

昼の節電・・お休みの時ですが、遊技場に涼みにいきます。スーパーに買い物に行っても涼しいですね。

妻の実家の母親がお中元にとビールを1箱持ってきてくれました。
これでまた当面ビールが飲めます。
お返しをしなければいけないですが・・・
===補足===
ベストありがとうございます。
私にはビールが一番なんですが、
妻はどうなんでしょう・・・

回答者:クロベー
回答日時:2011-07-27 01:50:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お中元はビールが一番ですか

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
2時過ぎに寝ます。ソーダ以外、ポイントサイトを少々。BS...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-27 02:16:14

この回答の満足度 ★★★★★
今起きました。ユーチューブを見てます。うちはチャンネル数は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 02:14:22

この回答の満足度 ★★★★★
2時半頃には休みます。メールのチェックをしていました。変化な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 02:09:53

この回答の満足度 ★★★★★
4:00頃寝る予定です。ソーダ以外は為替相場を見ながら本を...詳細

回答者:FX修行中&それでもビールは止められない
回答日時:2011-07-27 02:01:11

この回答の満足度 ★★★★★
2時半までには寝ます。ポイントサイト巡りです。変わりました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 02:00:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ