Sooda!
 閲覧数:44
ここでいつも韓国や中国を批判している人って
韓国料理や中華料理は食べないのですか?
私はお国は別として両方大好きなのでよく食べます。

あそこまで批判するならもちろん食べないのだろうと思いますが
一応聞いてみたいと思います。

色んな方の意見もお聞きしたいです。
みなさんはどう思われますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-07-27 07:40:46
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/25件中
パクリや言論弾圧など多く、批判することが多いですね。食べま...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-27 22:38:54

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん、食べません。臭いしゲテモノ料理だと思っているので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 22:24:40

この回答の満足度 ★★★★★
ガツガツ食べてると思います。チャーハンとか餃子とか。食べ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 22:10:05

この回答の満足度 ★★★★★
おそらく批判しながらも食べているんでしょうね、きっと・・・。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-27 21:08:07

この回答の満足度 ★★★★★
国と料理は話は別で食べていると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 20:18:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ