Sooda!
 閲覧数:181
太鼓の達人のコツ教えてください
みんなへのお礼
ありがとうございました〜〜
皆さんのいったとうりにやってみたいと思います

質問者:こてっちゃん
質問日時:2011-07-27 08:47:33
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
リズムをタイミングよく打つこと!ただそれだけです。難しい...詳細

回答者:tom
回答日時:2011-08-03 08:08:18

この回答の満足度 未設定
譜面に振り回されないように自分でリズムを取りながら譜面を見...詳細

回答者:迅音
回答日時:2011-07-30 21:49:25

この回答の満足度 未設定
譜面に振り回されないように自分でリズムを取りながら譜面を見...詳細

回答者:迅音
回答日時:2011-07-30 21:49:21

この回答の満足度 未設定
私はですが、真っすぐ画面をみて音楽に集中して、棒を短めに持っ...詳細

回答者:朔
回答日時:2011-07-28 18:09:56

この回答の満足度 未設定
やりつづけることですねラウンド1とかで練習してみては?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 06:02:55

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ