Sooda!
 閲覧数:61
中2の14歳女です。姉についてアンケートをしたいと思います。姉は高校1年です。成績は学年トップです。他の人からは天才とか言って褒められてますが、天才とはほど遠く、涙と汗の勉強三昧な毎日を送っています。(ダンス、体育は不得意ですがw)姉は先生からも、校長先生からも好かれていますが、親友は特にはいません。クラスメートの子たちとは、浅く広く付き合うタイプです。(悪く言えば八方美人??)それなのに、友達の誕生日には絶対インドア派のため行かないし、何かパーティーがあっても参加しません。ツンデレなカッコつけてる性格に見えますが、実はすごいガラスのハートで一目を気にする人だったりします^^;(それは妹のわたしだけ知ってる事。www)
外見は普通ですが、おしゃれでマニキュアとかこまめに塗ったり、センスは抜群にイイので他の女の子たちから憧れの目で見られてたりしてますw
男子からもモテて、学校の人気男子トップ3位の子たちや、他の先輩からも告白されてるんですが冷たく断っちゃいます。(家では妹のわたしに自慢してるくせにww)そんなツンツンキャラの姉なのに、ストーカが居たり自称ファンが姉に手を振ったりしていて本当に不思議です。何で、そんなに意地悪な性格なのにそれに、人と関らないのに、気分屋であまり話しかけにくいオーラがあるのにどうしてそうモテるのでしょうか?

妹のわたしには不思議で不思議でたまりません。確かにおしゃれで成績はいいのですが性格は最悪ですし、そんなに可愛い訳でもありません。なのに、なぜそんなに憧れの目で見られてるのか・・
皆さんはどうしてだと思います?

質問者:雪桜
質問日時:2011-07-27 08:53:40
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
内外の顔がちがう人は多いですね。外でのイメージで人を好きに...詳細

回答者:ふぁるこん
回答日時:2011-08-02 20:13:13

この回答の満足度 ★★★★★
はなしかけやすいのかもしれません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 23:42:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
サバサバしたところが付き合いやすいのかもしれません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 22:15:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
家族に見せる顔と外での顔に差があるのでは・・・あなたが知って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 16:00:51

この回答の満足度 ★★★★★
センスがよくおしゃれで成績も優秀なのでかっこいい、すごいって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 13:41:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ