Sooda!
 閲覧数:76
TVをつけると、気が付けばかんこくドラマや勧告タレントばかり。
シュリとかJSAのころはすごい映画作るな〜と思っていましたし、
きらいじゃなかったですけど、最近の感じは嫌いになりそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000017-rbb-ent

上の記事、狙っての発言だと思いますがちょっと同意ですね。
皆さんはどう思いますか?
かんこくドラマ、アイドルは見るほうか、見ないほうかもお願いします。
荒れたスレにしたくないので、
ちゃんとした日本語で書いてくれないかたは低評価とさせていただきます。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-27 10:10:07
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
確かに異常事態です。テレビ局は何処も経費節減で、大物タレン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 14:54:13

この回答の満足度 未設定
ニュースは見ました。正直どうでもいい事ですし、ニュースがなけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-27 14:19:14

この回答の満足度 未設定
最近TVを見なくなりました。原発事故はラジオのほうが正確に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 14:06:36

この回答の満足度 未設定
韓国タレント、歌手が出ているものは何も見ませんそのうち乗っ取...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 13:46:40

この回答の満足度 未設定
かんこくドラマ、アイドルはもとから一切みないし興味ないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 12:21:02

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ