Sooda!
 閲覧数:148
韓国って日本のライバルなの?
あんな国と?
みんなへのお礼
皆さん、回答ありがとうございました。
やはりライバルと思っているのは向こうだけなのですね。

質問者:比べられるほど韓国は凄いの?
質問日時:2011-07-27 10:11:04
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
全然ライバルではありません。
日本の方が遥かに上です。
あんな偽物天国の国と一緒にして欲しく無いです。
嘘を言って、竹島も泥棒しようとしている国です。
まともな国ではありません。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-27 16:24:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
向こうはライバルのつもりなんでしょうけど日本国民は華麗にス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 03:43:43

この回答の満足度 ★★★★★
韓国はそう思ってるらしいです。植民地とかあったからですかね?...詳細

回答者:ばいきんまん
回答日時:2011-07-28 19:08:32

この回答の満足度 ★★★★★
ライバルと思っているのはむこうだけでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 23:39:20

この回答の満足度 ★★★★★
えっライバルだったの?国家予算が東京都予算とどっこいの国が...詳細

回答者:または五月蝿
回答日時:2011-07-27 23:12:54

この回答の満足度 ★★★★★
ライバルというよりチンピラだね。詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2011-07-27 23:01:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ