Sooda!
 閲覧数:53
想像してほしいんですが、もし本当に自分が壊れそうなほど心身ともに疲れてたらどうしますか、今私は、精神科の薬を飲みながら対応してるのですが、ふとわれに戻ってみると、やっぱり今のままの自分となんら、変わらない自分がいるんですよね、なんかそれが嫌になってきて、でもどうすることも出来ないし、もちろん解決策もないし、僕の周りの人は考えるだけのエネルギーが無駄、解決策がないなら考えるのを辞めたらどう、って励ましてくれるのですが、みなさんはいかがですが私事ですいません
みんなへのお礼
みなさん僕のためにたくさん意見を出してくれて、どうもありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2011-07-27 10:52:29
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
今を何とか過ごすということも大事だと思います。
人は簡単には変われません。
しんどい時にそういう事を考えてもどんどん深みにはまるだけなので
あまり考えないほうがいいです。
考えないですむようなこと(寝るとか運動するとか趣味に没頭するとか)を
無理にでもした方がいいと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-27 17:51:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
休みをとって1人で、気分転換を兼ねてゆったりとした旅行にでも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 12:15:43

この回答の満足度 ★★★★★
家でダラ〜っと過ごします。今、現にその状態ですが。肩に力を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 11:39:31

この回答の満足度 ★★★★★
新しい趣味をみつけてみてはどうでしょうか?気持ちを切り替える...詳細

回答者:とるねーード
回答日時:2011-07-27 10:57:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ