Sooda!
 閲覧数:50
メディアって凄いですよね。
批判した高岡さんの事、報道しないんですもん。
都合の悪い事は本当に隠そうとするんですね〜
まるで何処かの国の鉄道省みたい。

皆さんは高岡さんの件、その事に関してのメディアの対応、どう思いますか?
===補足===
皆様、ご回答ありがとうございました。個人個人へのお礼コメントは・・・誠に申し訳ありません。全員には出来ませんでした。でも、皆様に感謝します。(変な回答もありましたが。)

質問者:匿名
質問日時:2011-07-27 12:04:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
高岡だからと言ってる人がいますが、どんな大物だったとしても、朝鮮に関しては何処もスルーですよ。玄界灘の漁船沈没事件でくぐれば解ります。
ここのようなチンケな腐れサイトですら、何度も削除された事があります。日本のメディアは、在日朝鮮人を恐れています。また、FUJIやTBSのように、銭儲けで韓国と取引をしているようなところは、何かにつけて難癖をつけられますから、余計に物が言えなくなっています。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 14:33:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
そうですね本当にでてきませんね結論テレビ局は韓国に買収され...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 03:41:11

この回答の満足度 ★★★★★
あの人が言ったことは正しいと思います。テレビなどでいわない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 23:16:39

この回答の満足度 ★★★★★
高岡さんの意見に賛成です。日本のメディアはクソです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 22:17:38

この回答の満足度 ★★★★★
はい、メディアは中国政府と同じレベルですね。そして日本政...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-27 20:54:51

この回答の満足度 ★★★★★
中国と似たようなもんです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 19:57:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ