Sooda!
 閲覧数:37
monsterです。あなたはアナログ人間ですか ?


こんにちは、暑いですね ! ( 泣・・・泣いてばかり・・笑)
僕の質問を待ってた方っていますか ?

では、このタイトルのように
あなたが「アナログ人間」なのかを診断してね。
ちなみにいつものように僕はしていません(笑)
どんな結果なのかさっぱり予想出来ませんので。

1. アナログ人間ですか ?
http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html

2. あなたはついてると思いますか ?
http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20110713

この2問が今回の質問です。

回答いただく際にお願いです。

男性か女性か、既婚か未婚かを出来ればお願いします。
失礼なお礼になっては申し訳ないので。

では、楽しんでちょ !
みんなへのお礼
こんにちは。
一番若いのにアナログ派の ^^ さんにベストとしました。
なんでやねん、若いのに(笑)

みなさん、回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-27 12:31:19
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1.自分のやりかたを貫く! アナログ派タイプ
あれ?10代なのにw

2.あなたが引き寄せているのは「金運」
運は良いみたいですね^^

女性 未婚

回答者:^^
回答日時:2011-07-27 14:56:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、^^ さん。
なんで ? アナログなん・・・。ピチピチなのに・・・(笑) どうして ?
金運はいいのですね、・・・・ぅぅ・・・羨ましい(泣) もう金運無いに等しいですよ、僕は。
どうしたら金運良くなるのでしょうね・・・。まいってますよ(笑) なんとかしてよ〜 !
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
正直に答えます1.私は地デジ派です。2.全然ついていませ...詳細

回答者:悠太
回答日時:2011-07-27 16:36:57

この回答の満足度 ★★★★★
正直に答えます1.私は地デジ派です。2.全然ついていませ...詳細

回答者:悠太
回答日時:2011-07-27 16:36:54

この回答の満足度 ★★★★★
正直に答えます1.私は地デジ派です。2.全然ついていませ...詳細

回答者:悠太
回答日時:2011-07-27 16:36:51

この回答の満足度 ★★★★★
1.アナログもデジタルもOK 臨機応変タイプ2.あな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 14:20:23

この回答の満足度 ★★★★★
@「流行にもれなくのっかる! ミーハータイプ」Aあなたが引...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 13:28:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ