Sooda!
 閲覧数:842
あなたは付き合うならどっち?
A,顔がいい 性格が悪い
B,顔がだめ 性格がいい
男子は女子 女子は男子
性別がわからない人はCです

質問者:銀鷹1998
質問日時:2011-07-27 12:51:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/49件中
どっちかを選ぶなら A,顔がいい 性格が悪い 女子です詳細

回答者:tokumei
回答日時:2011-08-03 12:50:27

この回答の満足度 ★★★★★
Bです。性格悪い人とは異性でも同性でも関わりたくないです!女詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 22:04:42

この回答の満足度 ★★★★★
Aです。自分も性格が良いとは言えないので、上手く行く?と思い...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2011-07-31 19:46:55

この回答の満足度 ★★★★★
Bがいいですね。やっぱり性格がよくない人とは一緒にいてもたの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 19:35:23

この回答の満足度 ★★★★★
Bです。性格が悪い人と付き合ってると辛い。何より辛いです。少...詳細

回答者:nene
回答日時:2011-07-30 18:59:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ