Sooda!
 閲覧数:39
あなたがこれまで飲んだ清涼飲料のなかで
おいしくないと感じたモノは何?
ちなみに私はポッカのウィリーでした
みんなへのお礼
なんとなくドクターペッパーの意見が多いかなと思っていましたが
まさしくその通りになりました
皆様ご回答お疲れ様です

質問者:DC7
質問日時:2011-07-27 13:15:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
冒険活劇飲料サスケですね、独特な路線のコーラでした。
ポストウォーターも飲みなれてくると、抜けだせなくなる奇妙な味で美味しかったです。

回答者:ひゃ〜
回答日時:2011-07-27 16:55:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
懐かしさでベスト回答にしました
確かに美味しくなかったですね

↓↓その他の回答 1〜5件/35件中
「DAKARA」です。あんなに不味いのは珍しいです。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-03 13:06:20

この回答の満足度 ★★★★★
ペプシです。一口で飲むのをやめました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 00:48:58

この回答の満足度 ★★★★★
コカコーラさん、すみません。ちょっと、コーラ飲んだ後、歯がな...詳細

回答者:救いの神
回答日時:2011-08-02 17:07:44

この回答の満足度 ★★★★★
さすがに誰も知らないだろうけど、チェリーコーク。味が濃すぎて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 08:11:07

この回答の満足度 ★★★★★
多いですが ドクターペッパーですどうしても好きにはなれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 06:29:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ