Sooda!
 閲覧数:129
あなたは100万もっています、100万で治る病気に家族がなり、1万で治る病気にしらないひと100人がなりました
A,家族を助ける
B,知らない人を助ける
C,無視して100万を貰う

質問者:銀鷹1998
質問日時:2011-07-27 13:28:35
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
A,家族を助ける

1万で治る病気にしらないひと100人が遠くに住んでいるなら、もっとも近くにいてすぐ助けられる家族を100万で助けます。
===補足===
ベスト回答ありがとう。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 16:44:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
家族を助けるですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-27 16:32:07

この回答の満足度 未設定
Aです。やっぱ家族ですよ!!Bは 助けるわけない!!Cは 詐...詳細

回答者:悠太
回答日時:2011-07-27 16:31:30

この回答の満足度 未設定
A ですね。一万で治るなら病は軽いという意見が多いですが、そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 16:25:19

この回答の満足度 未設定
A,家族を助ける家族は私にとって大切な存在なので。わざわざ知...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-27 16:20:46

この回答の満足度 未設定
A家族を助ける です。もし1万円で治る病気が自分で、家族...詳細

回答者:トック
回答日時:2011-07-27 15:54:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ