Sooda!
 閲覧数:55
今の政府は、どんな政府でしょうか。
隠蔽政府、後手後手政府、うそつき政府、他には?

質問者:さるもん
質問日時:2011-07-27 13:30:44
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
「適当にやろう政府」だと思います。

とてもとても、身を挺して日本を改善しようとする意欲も能力もない政府だと思います。

ならば誰がやったらそれが出来るか。今の政党ではどうにも出来そうにありません。

野党自民党やメデアの言葉に惑わされることなく、この20年で、日本はそこまで国力が低下してしまったことを我々は良く認識する必要があると思います。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-07-27 22:25:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
隣国への弱腰政府、売国政府、素人政府、タッチアウトセーフ?・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 13:11:47

この回答の満足度 ★★★★★
「自己中心居座り政府」です。自分のことしか考えずに居座ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 10:13:37

この回答の満足度 ★★★★★
言葉悪いですが、バカ政府です。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-02 23:45:34

この回答の満足度 ★★★★★
「卑怯」、「放置」、「国民の事はどうでもいい!!!」政府です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-02 10:21:55

この回答の満足度 ★★★★★
国民の総意で死ねばいいと思うと思われている政府詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 05:50:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ