Sooda!
 閲覧数:40
ライフマイルの登録者に質問です。
26日にポイントが表示されましたが、あってますか?

私は合ってないような気がします。 何か怪しいので、案件もしばらく控えようかと思ってます。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-27 14:27:38
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
絶対とはいえませんが、
かなり増えていたのでおおまかにはあっているかなぁと思います。

回答者:とくめいさん
回答日時:2011-07-27 14:30:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いいですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
確かに、おかしくて、集計中になりました。今は、ちゃんとなって...詳細

回答者:Yaい
回答日時:2011-08-03 14:16:13

この回答の満足度 ★★★★★
移行漏れのソーダポイントは加算されましたが、検索ポイン...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-03 13:30:38

この回答の満足度 ★★★★★
細かくチェックしていないので正確にはわかりませんが、少ないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 00:47:11

この回答の満足度 ★★★★★
クリックしたポイント数が自分とは合わないです。でも大したホ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 16:16:24

この回答の満足度 ★★★★★
運営からコメントが公表されたので見てみるといいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 05:53:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ