Sooda!
 閲覧数:64
さっき雨が降ってきたので、あわてて洗濯物を取り込んだら
30分もしないうちに、ぴかぴかのいい天気になってきました。
もう一度洗濯物を出そうかどうしようか迷っています。
あなたならどうしますか?
みんなへのお礼
少し湿っぽいものだけもう一度出しました。
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-27 14:56:08
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事

ベスト回答
まだ3時ですし私なら外に干して風にあてます。
少し濡れたままでしまうのは嫌なので。
===補足===
ベスト回答に選んでくださりありがとうございます。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 15:10:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
3時・・・という言葉で、出す気になりました。
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
出します。というか、今日実際にそういうことがありましたが、出...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 15:16:43

この回答の満足度 ★★★★★
乾いていたら出しません。雨で少し湿ってるようなら出しますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 15:16:41

この回答の満足度 ★★★★★
天気と洗濯物の乾き具合によりますが、ほとんど乾いてるのであれ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-27 15:14:07

この回答の満足度 ★★★★★
もう一度出します。ピカピカの天気ならすぐ乾くと思いますよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 15:09:25

この回答の満足度 ★★★★★
出します。通り雨だと思うので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-27 15:07:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ