Sooda!
 閲覧数:90
あなたは「恋はアツアツ亜熱帯 抱けば火傷するかも」と思ったことはありますか?
みんなへのお礼
赤道小町ドキッ 山下久美子 という歌の歌詞の一部ですがYou Tubeで探したらこんな映像が出てきました。
http://www.youtube.com/watch?v=PRMOpzjSAR4
「ザ・ベストテン」も色々やっていたんだなあと思ってしまいました。
皆さんありがとうございました。

質問者:くみこ
質問日時:2011-07-27 15:20:16
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
ないです。
抱かれたらなるかもって女なので思ったことあります。
ドキッ ドキッ…

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 15:35:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
思ったことはないです。一度、思ってみたいです。詳細

回答者:Yaい
回答日時:2011-08-03 14:45:53

この回答の満足度 ★★★★★
やけどはしたくないです。でも、亜熱帯の恋はしたーい・・・でし...詳細

回答者:ピのっキ
回答日時:2011-08-03 13:34:07

この回答の満足度 ★★★★★
恋はアツアツというより、切なさいっぱいの経験しかありません。詳細

回答者:赤道小町
回答日時:2011-07-28 00:07:22

この回答の満足度 ★★★★★
さすがにそこまで思ったことはないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 22:45:58

この回答の満足度 ★★★★★
先日 ありました。初めての・・・ キャ〜詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-27 22:27:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ