Sooda!
 閲覧数:54
アメーバピグのアメGのことで・・・
このサイトでは
何ポイント=何アメGなのですか?
是非教えていただきたい
約1日でベストアンサー決めます

質問者: れん
質問日時:2011-07-27 16:10:19
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
10ポイント=1あめGです
交換するときに書いてあります

回答者:すけ
回答日時:2011-07-27 17:24:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
10ポイント=1アメGです。私を満足度????以上にしてく...詳細

回答者:悠太
回答日時:2011-07-27 16:13:14

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ