Sooda!
 閲覧数:72
探しているサイトがあります、
あまり明確には覚えていないのですが
携帯ではじめてみて、パソコンからアクセスしました。
携帯を変えて、ブックマークを消しちゃったんで分かりません。

☆特徴☆

@いろいろなカテゴリがある。恋愛全般とかありました。掲示板です
Aトップページには、「ニュースや話題が〜〜〜」とかいうテロップが流れていました
B携帯サイトですがパソコンでも観覧・書き込み可能
C携帯では恋愛全般で検索したら出てきました。

あまり情報がないですけど、これかなと思ったら教えてください。

履歴も確認できません。。

質問者:紙工
質問日時:2011-07-27 16:55:25
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ