Sooda!
 閲覧数:118
アメーバピグでプレゼントをもらいました。(香水) そのプレゼントはどうゆう風に使うんですか?
部屋に置いたりできないんですか?

質問者:キャサリン
質問日時:2011-07-27 16:56:13
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
ピグプレではないのでながめることしかできません。くれた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-03 15:21:49

この回答の満足度 未設定
使うことはできません。相手に感謝して、見て楽しみましょう詳細

回答者:かずクン
回答日時:2011-08-03 14:52:17

この回答の満足度 未設定
その プレゼントは使えませんがもらった人に感謝しましょう詳細

回答者:とっきー&三丸大輝
回答日時:2011-08-03 13:38:34

この回答の満足度 未設定
ピグプレゼントならピグに入ってあると思いますよフ...詳細

回答者:灑綵
回答日時:2011-07-30 09:33:08

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
香水だと相手からのお気持ちとか見て楽しむだけです。つかえなく...詳細

回答者:とるねーード
回答日時:2011-07-27 18:39:10

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ