Sooda!
 閲覧数:76
ジエン己ってなんですか
なんかよく見るんだけど・・・

質問者:匿名
質問日時:2011-07-27 16:57:44
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
自演乙→自演おつ→自作自演おつかれさん という意味

例えば自分の意見に対し、自分で同意意見など書き込む自作自演行為と見受けられたとき
「自演乙」と突っ込まれます。
わざわざ自演までしてご苦労さんだね・・・とバカにされていることになります。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 17:07:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
自作自演お疲れもしかして.....長島☆自演乙☆雄一郎の事で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 03:37:56

この回答の満足度 ★★★★☆
ジエンは自作自演乙はお疲れ様の皮肉っぽい言い方ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 23:59:07

この回答の満足度 ★★★★★
長島自演乙は最近、プロレスをやってます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-27 18:23:22

この回答の満足度 ★★☆☆☆
「自作自演してるのバレてるぞ」って意味。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 17:24:43

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ