Sooda!
 閲覧数:49
ユーチューブに動画をアップしているんですが、
この前から、オーディオが入らなくなってしまいました。サウンドを決めてプレビューすると
最初の1秒くらいは流れますが、あとは流れません。原因は何でしょうか。
お分かりの方いらっしゃいましたら、お願いします。専門的な知識はほとんどありませんので
分かりやすくお願いいたします。

質問者:匿男
質問日時:2011-07-27 17:30:10
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
以下のADOBE のサイトで最新のFlashPlayerをダウンロードしてインストール
し直してみてください。

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

回答者:ミルミル
回答日時:2011-07-28 15:19:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ミルミルさん、有難うございました。
>最新のFlashPlayerをダウンロードしてインストール
し直してみて・・・・
さっそくやって見ました。何にも知らずに使っていたことが恥ずかしいです。
的確なご回答に感謝です。とても感激しました。
本当にありがとうございました。
ベスト回答とさせていただきました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
それは、オーディオに繋がっているコードの接触不良だと思い...詳細

回答者:キャサリン
回答日時:2011-07-27 18:01:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ