Sooda!
 閲覧数:165
私を褒めろ。
私を気持ちよくなるくらい
褒めた奴には
5つ☆をくれてやろう。
その中でも気に入った奴には
ベスト回答をくれてやる。
文句がある奴は右上の×
を押すのが身のためじゃ。
一人一回じゃ。匿名は☆やらんぞ。
長文は嫌いじゃ。


〜see you〜

質問者:神
質問日時:2011-07-27 18:11:42
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー

ベスト回答
いい神様ですねぇ、ここで☆を付けてくれる方が一番いい人です。
そのいい神様に文句を言う人はバチあたりです。
その神様に今すぐにでもお酒と酒の肴をお供えして拝みたい位です、えっ、飲まないの?じゃあ神様の一番好きなモノをお供えしましょう・・・・。
これ以上は長くなりそうなので(これでも長いか・・・な)この辺で失礼します。
===補足===
じゃ、これから鯨を釣りに行ってきます。
釣れたら連絡するので、それまでしばしお待ち下さい、神様!!

回答者:神のしもべ1号
回答日時:2011-07-27 20:20:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
では、鯨肉をたんまりいただこうか。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
褒めた人に☆くれるなんて優しいねかっこいいよ↑↑詳細

回答者:tom
回答日時:2011-08-03 17:30:09

この回答の満足度 ★★★★★
なんて素敵な人なんでしょう。まさに名のとおり神ですね。詳細

回答者:五つ☆希望
回答日時:2011-07-30 19:28:19

この回答の満足度 ★★★★★
神さんは素敵!!カッコいい!!実は・・・好きです。^^詳細

回答者:雪
回答日時:2011-07-29 04:48:15

この回答の満足度 ★★★★★
あなたは天才のなかの天才です。詳細

回答者:jewe
回答日時:2011-07-28 21:31:51

この回答の満足度 ★★★★★
あなたは、そういう言動で返事返そうと思いますか、もう少し常識...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-07-28 20:37:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ