Sooda!
 閲覧数:72
高見盛が3勝12敗と大負けして、十両におっこっちゃいます。

ご感想や励ましのエールをお願いします。

■名古屋場所星取表
http://gans01.fc2web.com/H2/H23-7.html

これは14日目の記事です。

■高見盛11敗目で「しんどい」/名古屋場所
サンケイスポーツ 7月24日(日)11時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110724-00000504-sanspo-spo

大相撲名古屋場所14日目(23日、愛知県体育館、観衆=6700)十両転落が濃厚な人気者の高見盛は、左四つから栃煌山の右巻き替で、もろ差しを許して寄り切られた。

3勝11敗で千秋楽を迎える。「とにかくしんどいけど、やるしかないと思っている」と絞り出すように話した。

報道陣から「イメージ通りいかない?」と水を向けられると、「そういいことばかり考えて取っていないから。勝負だから負けるときは負ける」と首を振った。泣いても笑っても、あと1番。「来場所につながるように、思い切り取るだけ」と最後は自分に言い聞かせていた。

質問者:コモドドラゴン
質問日時:2011-07-27 18:15:53
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
大丈夫だよ。
来場所 一番一番勝って行って
その次の場所で幕内に戻ればいいんだから
決して 諦めないでください。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-27 22:20:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
唯一注目してた力士なので残念ですね。詳細

回答者:とくめー
回答日時:2011-08-03 17:10:23

この回答の満足度 ★★★★★
あの笑顔がとっても好きです。今は思うような相撲ができないかも...詳細

回答者:Yaい
回答日時:2011-08-03 15:48:13

この回答の満足度 ★★★★★
人気力士なだけに幕の内土俵入りで観たかったですね。でも、くじ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-03 13:50:45

この回答の満足度 ★★★★★
大負けしすぎですね。ピークを過ぎたようなので、幕内復帰は厳...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2011-07-31 19:34:19

この回答の満足度 ★★★★★
元気たくさんもらっています。おうえんしています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 21:59:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ