Sooda!
 閲覧数:92
今日の食事はなんですか?(予定含む)

私は 昼間 すきや で

水じゃなくて お茶だせと思いながら

夜は 飲んで*4本目 です。

つまり飲んでる人はには 難しいことはやめてね〜...。

質問者:なんとなく +α
質問日時:2011-07-27 19:25:11
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
はいはい、難しい事も絡む事もしませんから、ご安心を・・・
昼は手作りかつ丼のお弁当、夜は枝豆に発泡酒2本でございます。
今日も帰ってきた酔っ払いをしております。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-27 19:55:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/30件中
お昼・・・牡蠣丼夕飯・・・散し寿司会社の食事です。詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-07-28 01:58:28

この回答の満足度 ★★★★★
昼:おにぎり夜:カレー詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 00:18:14

この回答の満足度 ★★★★★
お昼は焼きそばパンで夜はゴーヤチャンプルの味噌風味とミ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 23:52:40

この回答の満足度 ★★★★★
昼:ハンバーグ定食(初めて入った店で食べたんですが、バ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-27 23:39:25

この回答の満足度 ★★★★★
昼はパスタランチ夜、すきやき でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 22:45:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ