Sooda!
 閲覧数:145
ひどすぎだと思いませんか?
中国人サイテー

http://www.youtube.com/watch?v=3XK0e3Yh3sg

質問者:匿名
質問日時:2011-07-27 19:27:48
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
中国は最低の人種です。
動物園の管理者や、サファリパークの管理者も管理者ですが、それを喜んでみている観客も観客です。
こんな民族だから、訳のわからない事を言ったり、野蛮な事を国際社会でもするのだと思います。
ゴミ大国ですね!!

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 19:21:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
自分の所有する家畜だからどんな扱いをしようが自分たちの勝手だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 10:15:50

この回答の満足度 ★★★★★
確かに酷いですねサイテーです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 05:35:26

この回答の満足度 ★★★★★
目に余るほどひどいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 05:30:45

この回答の満足度 ★★★★★
ひどすぎ、信じられません。ショックすぎます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 00:05:11

この回答の満足度 ★★★★★
酷すぎですね・・・観衆もコレを見て心が痛まないのでしょうか?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 23:52:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ